「アフィリエイト広告を利用しています」

 

ZIGEN アクアハンドジェルは40代男性が喜ぶ?おすすめのハンドクリーム5選!

ZIGEN アクアハンドジェルは40代男性が喜ぶ?おすすめのハンドクリーム5選! アクアハンドジェル

この記事では、40代男性におすすめのハンドクリームを5選してご紹介します。

40代におすすめのハンドクリームは
送別会などでプレゼントに選ばれるほど人気の商品です。

どうせなら、もらって嬉しいと思われるような…
素敵なハンドクリームを送りたいですよね。

そのためにも
選び方のポイントを押さえておきましょう!

ZIGEN アクアハンドジェルをすぐに手にしたい方は、以下の公式サイトを!
40代男性にハンドクリームを送ってみたい方は、記事を確認しましょう!

40代の男性におすすめのハンドクリーム5選!

40代男性にプレゼントするなら
仕事で使うのかプライベート用なのかで選びましょう。

また、香りも重要です。

お気に入りの香りがわからない時には
無香料タイプを選んでおくと安心かもしれません。

トレトレ
トレトレ

40代である点と男性である点に注意してプレゼントしましょう!

以下に、40代のメンズ用ハンドクリームを5選してご紹介します!

ZIGEN①:ZIGEN アクアハンドジェル

ZIGEN アクアハンドジェルは
40代男性の送別会にもおすすめです。

40代男性は、仕事も乗りに乗ってくる時期です。

仕事や普段使いなどもできるハンドクリームなら…
ギフトにも最適ですよね。

また、手の荒れも気になってくる年代です。

なので、「私の健康を気遣ってくれるんだ」と
もらった方も嬉しい気持ちになるかもしれません。

ZIGEN アクアハンドジェルは
塗って30秒でスマホやPCに触れます。

その意味でも、今後の仕事に大活躍しそうですね。

>>ZIGEN アクアハンドジェルの詳細はこちらから

クワトロボタニコ②:ボタニカル エッセンス イン

クワトロボタニコのボタニカル エッセンス インは
天然由来オイル配合で肌が潤います。

かつべたつかないのが特徴です。

ZIGEN アクアハンドジェルとは違い、香料入りです。

ただ、きつい香りではないので
使いやすいハンドクリームだと思います。

40代男性の中には
香水を使うほどではないけど、香りが欲しいという方も多いです。

もし、ハンドクリームの香りを重視するなら
こちらのハンドクリームもおすすめです。

>>クワトロボタニコのボタニカル エッセンス インはこちらから

Aesop③:アンドラム アロマティック ハンドバーム

イソップジャパンのアンドラム アロマティック ハンドバーム。

マンダリンオレンジ果皮油やローズマリー油など
植物由来の保湿成分が使われています。

ZIGEN アクアハンドジェルはノンオイルタイプです。

こちらはオイル入りなのにべたつかないと評判です。

40代男性なら、フレッシュな香りも合うと思うので、
シトラス系の香りは人気かもしれません。

使いやすいチューブタイプで
送別会などでも贈りやすいプレゼントですね。

>>Aesopのアンドラム アロマティック ハンドバームはこちらから

ロクシタン④:シア ハンドクリーム

ロクシタンのシリーズは香りが素敵です。

その意味でもこちらのシア ハンドクリームはおすすめです。

天然の保湿成分でもあるシアバターが20%配合されており
潤い方もリッチと人気です。

40代の男性はもちろん
男女を問わず使えるので、プレゼントに最適!

トレトレ
トレトレ

香りが強めですが、男性にも受ける香りがします。

家族で使ってもらえるかもしれません。

ZIGEN アクアハンドジェルは無香料ですが
香りを重視するならロクシタンもおすすめです。

>>ロクシタンのシア ハンドクリームはこちらから

ボトコラックス⑤:ハンド&ボディクリーム

ボトコラックスのこちらのハンドクリームは
3種の香りがセットになった商品です。

ベルガモットグリーン、シトラスジンジャー、ブリーズシトラスの香りなど
40代の男性にも人気の香りですよね。

べたつかないハンドクリームですし
パッケージも男性っぽいです。

なので、持ち運ぶのも抵抗がないと思います。

ZIGEN アクアハンドジェルは無香料です。

ただ、香りに気を使いたい男性なら、こちらもぜひ候補に。

>>ボトコラックスのハンド&ボディクリームはこちらから

40代の男性がハンドクリームを選ぶなら?

40代の男性の肌の悩みには個人差があります。

もし敏感肌の男性にハンドクリームを送るなら
成分にも注目してみましょう。

選び方としては、肌にやさしい「ワセリン」が配合されているもの、
もしくは原料の精製度が高いものを選ぶのがポイントです。

トレトレ
トレトレ

成分にも注意して、肌荒れ対策になるものを選びましょう。

ZIGEN アクアハンドジェルは
敏感肌にも優しいハンドクリームで
7つの刺激成分がフリーになっています。

40代ともなれば、肌の質も若い頃とは違うと思います

なので、特に敏感肌の方に選ぶなら
成分を重視してみてください。

40代男性のハンドクリームについてまとめ

40代男性におすすめのハンドクリームや選び方のポイントなどご紹介してみました。

送別会など、ちょっとしたイベントで
男性のことを気遣うプレゼントは、さりげない優しさを感じますよね。

もし、40代の男性に贈るプレゼントで迷った時には
ZIGEN アクアハンドジェルのように
普段使いもできるハンドクリームもおすすめです。

メンズハンドクリームを選ぶ時には
相手の肌質も考えてみましょう。

トレトレ
トレトレ

塗って肌荒れしたら、本末転倒ですね。

さらに、できれば敏感肌にも使える優しい成分配合タイプを
選べば喜んでもらえると思います!

ZIGEN アクアハンドジェルの口コミやメリットなどは別の記事で紹介しているので、まだ購入するかを決めかねている方はそちらも確認してみてください!

>>ZIGEN アクアハンドジェルの口コミなどをチェックする

タイトルとURLをコピーしました